健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

MAX GPCが子供の身長を伸ばすのに効果的な理由とは

MAX GPCが子供の身長を伸ばすのに最も効果的だといわれています。

それは、含まれている成分に秘密があります。

その成分とはプロテタイトです。

子供にはカルシウムが不可欠だといわれていますが、そのこと自体は間違っていません。

しかし、カルシウムは水にとけないので、吸収率が極めて悪いのです。

ですので、カルシウムを摂るよりも最も効率のよいのは、プロテタイトを摂る事です。

プロテタイトとは、コラーゲンにカルシウムが結合した分子構造になっています。

つまり、水にとけるので、吸収率がカルシウム単体よりも数十倍よくなります。

しかも、骨と全く同じ構造なので、吸収してからの骨への吸着率もアップします。

プロテタイトはすぐに骨になるので、今までは骨粗しょう症の改善にも使われてきた成分です。

年をとってからも必要ですが、最も必要なのは、生きている間に最も成長する成長期です。

この機会を逃してしまっては後悔しても間に合いません。

こちらのMAX GPCが子供の身長改善に有効な理由を暴露! でも紹介されていますが、定期だとかなりお得になります。

 

興味のある方は、一度チェックしてみましょう。