健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

ジッテプラスは背中ニキビ改善効果だけじゃない?

ジッテプラスは背中ニキビ改善クリームとして人気を集めています。

しかし、その効果はニキビだけではないことで評判です。

その効果とは、美白効果です。

ジッテプラスは実は医薬部外品です。

厚生労働省から美白効果が正式に認められています。

その根拠となるものは、プラセンタ配合であるということです。

プラセンタとは胎盤です。

胎盤は1つの細胞から細胞分裂に必要な栄養を全て兼ね備えています。

これほど栄養のある中に美白効果も含まれています。

プラセンタはメラニンの生成材料であるチロシナーゼを抑える働きがあります。

チロシナーゼがないと、メラニンは生成されませんので、美白効果があるということです。

また、背中ニキビを治す働きも相当なものです。

それは、分厚い背中の皮膚にも浸透できるように成分の全てをナノ化してあります。

このナノ化によって、分厚い背中の奥にも浸透して保湿してくれるので、ニキビを治すことができるのです。

顔用のニキビ薬は役に立ちません。

こちらのジッテプラスで背中ニキビは改善できるのか? でも紹介されていますが、定期コースだとかなりお得に購入できるようです。

 

興味のある方は、一度チェックしてみましょう。