健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

MAXGPCで子供の成長がサポートできるのか?

MAXGPCが子供の成長を加速させるサプリメントとして注目を集めています。

今までの子供の成長として必要な栄養素はカルシウムでした。

私もそうでしたが、小さいころから牛乳を沢山のんで、小魚も沢山食べていたのに身長は対して伸びませんでした。

親も私もずっと不思議でした。

しかし、近年になって、この原因がわかったようです。

実はカルシウムは水に溶けにくく、吸収率が極めて悪い事が判明したのです。

骨はカルシウムだけでできているのではありません。

カルシウムは7割くらいです。

残りの3割はコラーゲンです。

ですので、この成分と近い成分でないと、上手く骨にならないのです。

そこで開発されたのが、MAXGPCに含まれるプロテタイトという成分です。

コラーゲンとカルシウムが結合しており、水へしっかり溶けて吸収率もカルシウム単独の場合と比べると、30倍以上改善されています。

しかも、骨と同じ成分でできているので、骨への沈着率も極めてよいのです。

骨粗しょう症の改善にも使われる有効成分です。

こちらのMAXGPCが子供の身長、脳、筋肉の成長を促す効果成分を暴露! でも紹介されていますが、定期だと半額になるのでお得です。

 

興味のある方は、一度チェックしてみましょう。