健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

リフティは小顔になれるのか?

リフティが小顔効果がすごいとかなりの人気を集めているようです。

今まで、表情筋を鍛えて顔の脂肪を燃焼させる方法がありましたが、顔のシワが増えてしまうという弱点がありました。

毎日顔の皮膚を思いっきり動かすので、シワが増えるのは当たり前ですね。

そこで、エステで表情筋を皮膚を動かさずに刺激する事ができるEMSが開発されました。

しかし、この機械はとても高く、エステサロンでも1回の施術は3万円以上してしまいます。

そこで開発されたのがリフティです。

自宅でいつでもEMS効果を得る事ができる美顔器です。

価格も美顔器とジェルを合わせても3万円以下という破格の値段なのも人気を集めている理由でしょう。

このように、安くて効果のあるリフティですが、1週間に2回までの制限があります。

これは、ライザップが監修している事で、最も脂肪燃焼効率が良い方法だからです。

短時間に負荷を集中的に与えて、後はゆっくりと休ませることで、有酸素運動の6倍の脂肪燃焼効果を得る事ができます。

こちらのリフティが口コミで評判の小顔効果の真実を暴露! でも紹介されていますが、ラジオ波も出るそうです。

興味のある方は、一度チェックしてみましょう。