健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

リフティを使えば本当に小顔になれるのか?

リフティの小顔効果がかなりの人気を集めているようです。

その秘密はライザップ監修にあります。

ライザップは日本で最も効果があるといわれているダイエットジムです。

そのライザップは筋肉の仕組みを熟知しています。

小顔の筋肉を鍛える事によって、顔のリフトアップと小顔効果を得る事ができるのです。

さて、どのような仕組かともうしますと、筋肉は身体もそうですが、動かすことで、破壊されて、休憩のときに修復して太くなります。

太くなった筋肉は脂肪を燃やす基礎代謝として働きます。

ですので、顔でもどこでも脂肪をつけたくないのであれば、筋肉をつける事が基本になります。

リフティですが、ライザップ監修により、週に2回しか使ってはいけない事になっています。

これは、HIIT理論という方法で、短時間で最大の負荷をかけて筋肉を破壊し、あとはゆっくり休養して太くするという方法です。

この方法で有酸素運動よりも6倍の脂肪燃焼効率が上がる事が分かっています。

こちらのリフティの小顔美顔器を最も安く買う方法を暴露! でも紹介されていますが、公式サイトが最も安いようです。

興味のある方は、一度チェックしてみましょう。