健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

スタディサプリ ENGLISHで本当に英語が上達するのか?

スタディサプリ ENGLISHがかなりの人気を集めています。

対応機種はアイフォンとパソコンです。

英語教材には沢山ありますが、スタディサプリ ENGLISHが選ばれている理由は何でしょうか?

 

まずは価格の安さです。

月額980円という破格の安さで、TOEC、英検、TOEFLセンター試験の試験内容に対応しています。

しかも今までの英語は根性で勉強するというイメージが強かったのですが、スタディサプリ ENGLISHはドラマ形式で、恋愛や人間関係、就職試験、ビジネスなど、実際の環境に近い感じで学べるので、次の展開が気になり、自分で進めてしまいます。

このあたりは昔と違う方法ですね。

とにかく楽しいので、次々と話を読み進めたくて勉強がスムーズに進む事が特徴です。

講師陣も充実していて、また、特に開発者はゲーム業界の人が作っていますので、飽きない作り方をしているのも特徴です。

飽きないので、いつまでも続ける事ができますし、しっかりと記憶されるようになっています。

記憶しないと次の展開では困ってしまうからです。

こちらのスタディサプリ ENGLISHの購入方法と使い方を暴露! でも紹介されていますが、今なら無料期間があるそうです。

興味のある方は一度チェックしてみましょう。