健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

MAXGPCの子供成長効果がすごい件について 

MAXGPCの子供成長効果がすごいと話題になっているようです。

それもそのはずで、他の成長サプリとは全く考え方が違っているからです。

通常の子供成長サプリの主成分はアルギニンです。

MAXGPCにも当然アルギニンは含まれていますが、主成分ではありません。

アルギニンの効能を知っていますか?

広告にはあたかも背が伸びるように紹介されていますが、じつは身長を伸ばす効果は証明されていませ。

アルギニンはたんぱく質の合成に役立つ成分として一般的に使われています。

例えば筋肉をつけたい人には最適なのではないでしょうか。

しかし、筋肉であれば、大人になってから必要になります。

子供のときには筋肉よりも身長ではないでしょうか。

子供の時にしか身長は伸びないので本当に大切な時期を筋肉ムキムキになってもしようがありません。

筋肉はどちらかといえば身長を縮める効果があるといわれていますよ。

 

MAXGPCはこちらのMAXGPCが奇跡の子供成長サプリといわれている理由を暴露! でも紹介されていますが、身長を伸ばすことに特化したサプリメントです。

興味のある方は、まずはチェックしてみましょう。