読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

スマモバの値段をお得にする方法とは

スマモバが大人気のようですね。

通信量無制限がかなりの特徴になっています。

最近では面白い動画やポケモンなどのゲームが流行って、外出先で通信する人が増えているようです。

しかし、外出先で沢山の通信量を使ってしまったら月末どうなりますか?

そうです、通信速度制限かかかってしまい、使い物にならなくなってしまいますよね。

そんな時には追加チャージする事もできるのですが、1GBあたり千円くらいなのでかなりの出費になっているようなのです。

そこで登場したのが通信量無制限のポケットWifiです。

これなら通信量を気にすることなく一杯ゲームや動画が見れるぞ!と喜んでいたのもつかの間、3日間で3GBの通信制限がある事に気づきます。

これでは今までと変わらないじゃないか!

と、ある通信会社には苦情が殺到したそうです。

スマモバは通信量完全無制限なので、3日間で何ギガなんて面倒な事はありませんよ。

1日で50ギガ使っても問題ありません。

料金も月額3,980円のままで追加料金が発生することもありません。

 

どちらがお得でしょうか?

 

こちらのスマモバの値段/通信量制限なしの賢い使い方を暴露! でも紹介されていますが、今使っているスマホと一緒に節約する事もできるようです。

興味のある方は、まずはチェックしてみましょう。