健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

すっぽん小町のサイト通販でコラーゲンを自分で作り出せる?

すっぽん小町の美肌効果が話題になっているようです。

その秘密は、コラーゲンを自分で作り出すことにあるようです。

今まで、コラーゲンサプリやコラーゲンドリンクを飲んでも全く効果を感じられなかったのではないでしょうか?

それもそのはずです。

コラーゲンを飲んでも自分の肌には何の役にも立たないのですから。

コラーゲンは胃に入ると分解されてアミノ酸になりますが、このアミノ酸はコラーゲンの材料にはなりません。

コラーゲンの材料になるのはすっぽんや大豆に含まれているリジンやプロリンです。

あと一つビタミンCが加われば私達の身体の中でコラーゲンの合成が始まります。

この様にすっぽんには美肌効果の高い成分が沢山含まれているので美容効果が高いのですね。

しかも、すっぽんと言えば忘れてはならない忘れてはならないオメガ3です。

オメガ3は血液をサラサラにしてくれる効果の他にも集中力や記憶力をアップしてくれる効能があります。

ですので、ダイエットにも効果的だといわれていますよ。

こちらのすっぽん小町の通販/サイト限定のコースが一番お得! でも紹介されていますが、定期コースだとかなり安く試す事ができるようです。

興味のある方は、まずはチェックしてみましょう。