読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

インビザラインの注文が殺到している歯科医とは

インビザラインの注文が多い歯科医があります。

東京という事もありますが、最も人気なのはコスモルソ表参道デンタルクリニックです。

インビザラインは多くのメリットがあります。

まず、目立たない、治療期間が短い、痛くないことです。

しかし、これほどメリットがありますが、失敗が多い方法でもあります。

失敗例で多いのが、治療完了時に希望の歯並びになっていなかったという事ですね。

医者はなんだかんだ理由をつけて責任回避しようとしますが、最初に計画していた物と全然違う結果で終わってしまった人は結構多いようです。

こういった歯科医から患者を守るためにランクが決められています。

貴金属でランク付けされているのですが、最もランクが高いのがプラチナエリートです。

これは年間80例以上の治療実績が必要になります。

コスモルソ表参道デンタルクリニックは年間150例以上の治療を行っているので、もちろんプラチナエリートです。

この様に歯医者の実績を見てお願いする事が大切です。

こちらのインビザラインはどんな注文でも自由自在/見えない矯正 でも紹介されていますが、やはり最も日本で人気のようですね。

興味のある方は、まずはチェックしてみましょう。