健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

ドクターコバの値段が安いと評判のキャンペーンとは

ドクターコバのヒゲ脱毛がかなりの人気を集めているようです。

その理由は効果の実質的保証であるという事です。

『5回の通院までに十分な効果がなかった場合は6回目以降は100円』

という画期的なキャンペーンを行っているようですね。

実は、この方法は女性男性合わせて初の試みのようです。

なぜならよほどの自信がないとこのシステムでは赤字になってしまうからです。

それで、医師ととして何とか5回までに脱毛を成功させようと必死です。

他のクリニックやエステでは、永久脱毛が完了するまで、何度も通う必要がありますよね。

ドクターコバはそんな時間や費用の無駄を極限まで省いているので人気なんですね。

その価格もかなり安く、一回当たり2万5千円です。

まとめて支払うともっと安くなります。

最高で10万前後で完全脱毛ができるので良いですね

デザイン脱毛の人はもっと期間が短くて済むかもしれませんよ。

こちらのドクターコバの値段/100円脱毛キャンペーンの真実を暴露! でも紹介されていますが、都度支払いかまとめ払いをきめるときは最初のカウンセリングで何回の通院が必要かかならず聞いておきましょう。

興味のある方は、まずはチェックしてみましょう。