健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

タビカ(TABICA)で人気の農業体験の口コミとは

タビカ(TABICA)の農業体験が口コミで大人気のようです。

そのヒミツを探るべく調べていたら、おもしろいことが分かりました。

それは、自分で採ったものをその場で食べる事が出来るという事です。

ホストもいますし、わからない事はありません。

例えば、海釣りコースなんて、東京湾で船に乗って、釣りを楽しみます。

釣った魚は釣り小屋でさばいてくれて、その場で、最も新鮮なまま、刺し身やてんぷらでたべる事ができます。

料金も高くないので、子供連れの人にも人気のようです。

また、特に人気なのが、卵かけご飯です。

これは本当に凄くて、平飼いのニワトリの下に手を持っていくと、卵を産んでくれます。

その卵を羽釜で炊いた新米の上に乗せて醤油をかけるというシンプルですが、とても豪華な食事です。

おかわりは自由で、子供の食育にもとても効果があると評判になっているようです。

こちらのタビカ(TABICA)の口コミ/農業や魚釣り体験でその場で食べれる! でも紹介されていますが、口コミで不満な内容はほとんどないようです。

料金も安いので、休みのスケジュールと、農家さんのスケジュールを確認して参加してみましょう。

興味のある方は、まずはチェックしてみましょう。