健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

エン婚活が口コミで人気を集めている件について

エン婚活の成婚率が高い事が口コミで人気を集めているようです。

その秘密を探るべく、調べていたら、面白い事がわかりました。

それは、結婚相談所と同じサービスなのに、料金が半額以下であるという事です。

同じサービスとはいっても、それ以上の効果を感じている人がほとんどです。

なぜなら、毎月6人以上の相手を紹介してもらえるので、成婚までのスピードが速いのです。

半年以内の成婚率は、半分以上という驚異的な数字である事も大きな特徴ですね。

また、独身証明書や収入証明などの提出も義務付けられていますので、かなりの人気のようです。

相手も結婚を前提に参加していますので、最短で成婚できているようです。

目的が違う人にはなるべく出会いたくないものですよね。

このようにかなりの実績で人気を集めているようです。

また、毎回、あった後は、フィードバックがもらえます。

身だしなみや会話内容など9項目を評価してもらえます。

内容が悪かった場合は落ち込む事もあるでしょうが、次に繋がる大切なアドバイスで、今まで自分で気付かなかった弱点に気づかされることが大きいですね。

こちらのエン婚活の口コミ/結婚相談所よりも半額以下の料金で同じサービス でも紹介されていますが、本当に成婚率が高いようですね。

興味のある方は、まずはチェックしてみましょう。