健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

ソワンの毛穴ケアのお試しが大人気の件について

ソワンの毛穴ケアが凄いと評判になっているようです。

その秘密を探るべく、調べていたら、面白い事がわかりました。

それは、毛穴の黒ずみ、角栓、開きの全ての問題を解決する事が出来るという事です。

毛穴の黒ずみは不潔に見えてしまいます。

黒ずみの原因は、皮脂が酸化してしまったり、ファンデの洗い残しなどが毛穴に詰まってしまう事で発生してしまいます。

良く、角栓を引っこ抜く動画などが流行っているようですが、抜いた直後は綺麗になりますが、2,3日もすれば、また、もとに戻るか、さらに大きくなってしまいます。

角栓を引き抜くという行動は、毛穴を逆に拡げてしまっているのです。

毛穴がが拡がってしまうと、穴が大きくなっているので、さらに汚れが溜まりやすくなります。

そして、溜まった汚れは酸化して、黒くなってしまいます。

これをまた抜いて解決していた気になっていると、どんどん悪化していきます。

この問題を根本から解決できるのは、ソワンだけです。

ソワンは毛穴をちいさく収縮させる効果があるので、根本的になおする事ができます。

また、効果を実感できるまでの期間も、数日で実感できているようです。

こちらのソワンのお試し/300名限定の970円モニターの内容とは でも紹介されていますが、限定300人のモニター募集をしているようです。

興味のある方は、まずはチェックしてみましょう。