健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

スタジオエイメイが口コミで評判の宣材撮影とは

スタジオエイメイの宣材撮影が凄いと評判になっているようです。

都内の宣材写真であれば、ほとんどエイメイさんで撮影しているようです。

その秘密を探るべく、調べていたら、面白い事がわかりました。

最も凄いのがスタッフさんの充実ぶりです。

通常の写真館では、ヘアメイク兼メイクの人など、ほとんど兼任しているようですが、

スタジオエイメイでは全ての役割が分担されていて、それぞれのスタッフさんが例えば広告業界でのトップアーティストなどです。

ですので、皆がこぞってスタジオエイメイに来るのでしょう。

カメラマンさんは一番人気なのが、平松英明さんです。

この人が代表なのですが、今でも第一線で撮影しているようです。

全部で三店舗ありますが、その時によって、場所を移動しているようです。

でも、予約をとることもできるようです。

他にもカメラマンさんはいますが、英明さんを指名する人が多く、何カ月先まで予約がいっぱいだそうです。

このようにかなりの人気を集めているスタジオのようです。

こちらのスタジオエイメイの口コミ/プロの着付け、メイク、撮影ができる でも紹介されていますが、料金も決して高く無いようです。

興味のある方は、まずはチェックしてみましょう。