読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

珠肌ランシェルの効能が人気の理由について

珠肌ランシェルの効能が凄いとかなり評判になっているようです。

その秘密を探るべく、調べていたら、面白いことが分かりました。

それは、卵殻膜を主成分としているという事です。

卵殻膜とは何かをご存知でしょうか?

例えば茹で卵を向いた時に殻の内側についている薄いゴムのような膜です。

この膜が肌にとって、効果を発揮する事がわかっています。

昔から傷には卵の殻を貼っておきなさいといわれた家庭も多かったようです。

今でも格闘家は病院に行かずに卵殻膜を貼って傷を治す人が多いようです。

長州力さんなどはその代表例ですね。

卵殻膜には肌の細胞の再生を促す効能があり、傷口だけでなくシワやシミのような肌のダメージも回復してくれます。

肌の再生スピードを早めるので、効果を実感するのも早いようです。

また、全てが天然成分で作られているので、どんな肌質の人にでも合います。

今まで、敏感肌や乾燥肌で悩んでいた人には最適のクリームですね。

こちらの珠肌ランシェルの効能/シミとハリに良く効く卵成分の添加物とは でも紹介されていますが、かなりの人気のようですね。

興味のある方は、まずはチェックしてみましょう。