健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

BNLS小顔注射で一番安いクリニックはどこ?

BNLS小顔注射がすぐに小顔になれるということで人気を集めています。

しかも、注射一本だけで、ダウンタイムなしで痛みも無いようです。

こんなに最先端の技術ですが、都内のクリニックの相場では、1万5千円ほどするらしいです。

まあ、これで小顔になれるのだから安いかなと思い、行ってみようとしたところ、最も安い価格の情報が飛び込んできました。

渋谷と銀座にあるDSクリニックは1本当たり3,900円できるそうなのです。

このほかにも色々調べてみたのですが、最も安いのがDSでした。

そこで、さっそく行ってみることにしました。

駅からも徒歩圏内なので、十分に便利です。

クリニックに入って、予約の名前を伝えて、早速診察後に施術が始まりました。

施術は皮膚を消毒して注射をするだけです。

3秒で終わりました。

これで終わり?とかなり拍子抜けしましたが、全く痛みも無く、腫れもありません。

3日くらい待ってみると、どんどん顔が小さくなっていくのに気付きました。

こちらのBNLS小顔注射はDSクリニックが最も安く購入できる噂を検証 でも紹介されていますが、今までの注射とはかなり違うようです。

 

興味のある方は、一度チェックしてみましょう。