健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

文大統領は実は日本好き?

文大統領一家はかなりの日本好きだという事は知られています。

本人は日本の武道がかなり好きで、空手と柔道の試合は良く見るそうです。

奥さんは安部さんの奥さんとよく京都のお寺を観光したりしたそうです。

そして、極め付きは息子で、エヴァンゲリオンが大好きで、日本のアニメがとても大好きで、日本に2年間留学の経験があり、現在ではアニメーターとして活躍しているそうです。

このように、文大統領の家族はかなり日本好きだという事がわかります。

しかし、日本に対する態度はかなり辛辣です。

竹島の問題もありますし、最近では軍事訓練を行っているようです。

勝手に日本の領土の中で勝手なことをする事は日本人の怒りを買うのは当然ですね。

そんな中、文政権の信頼厚いチョグクの記者会見が始まるようです。

ニュースで見ている範囲では、とても言い訳のできるような内容では無いようですが、どのような結果になるのでしょうか?

まず、謝罪から入りました。

時間は無制限で夜が明けても質問には誠実に答えると言っているそうです。

しかし、今回の記者会見は当日発表です。

本人はしっかりと準備する時間はあったのに、記者に対しては準備の時間を与えないという作戦なのかもしれません。

しかし、時間無制限で行うというので五分五分に見えます。

しかし、日本では生中継が見れないような状況になっているようです。

民放ではどこも放送できていません。

いったいどういう事でしょうか?

かなりオモシロそうな内容なのに、もったいないですね。

明日くらいにはどのニュースもしっかりと内容をまとめて伝えてくれるでしょう。

それを楽しみにしておきましょう。

今、確認すると、毎日系のテレビ局では放送できるようです。

タマネギ男というニックネームがつけられているようです。

しかも、今回の記者会見は日本の記者も入っているようです。

これは、かなりの規模だと思いますね。

疑惑の責任は子供では無く、自分にあるという事を言っているようです。

少し好感度が上がりそうですね。

さて、中でも大きな問題である資金隠しです。

一部が日本のソーシャルレンディングに投資しているようです。

どうやらオーナーズブックという日本の不動産投資だそうです。

詳しくはこのオーナーズブックのリスクを徹底検証から見ると、一番分かりやすいかもしれませんね。