健康に気を使いながら美容に役立てるブログ

健康と美容を両立できる方法を紹介しています。

テンザーゴールドの勃起力回復効果は本物なのか

テンザーゴールドの勃起回復効果がすごいと話題になっているようです。

その理由はどうやら2つあるようです。

私達の勃起ができない理由、いわゆる勃起不全やEDになる理由はご存知でしょうか?

それは、私達の体内でアルギニンが不足するからです。

アルギニンは私達の身体でも生成されるアミノ酸です。

しかし、20歳をピークに40歳前後になると半分以下の生成量にまで減ってしまいます。

自分にアルギニンが不足しているのか簡単に判断できるのが精液量です。

私達の精液の80%はアルギニンで出来ています。

ですので、精液量が少ないとアルギニンが不足しているという事になります。

テンザーゴールドにはアルギニンを多く含むクラチャイダムが配合されています。

また、体内に入ってアルギニンに変換するシトルリンも配合されています。

これらは全て天然成分で出来ている事も人気を集めている理由です。

こちらのテンザーゴールドのお試し方法/人気を集める2つのポイントを暴露! でも紹介されていますが、セット買いだとかなりお得になるようです。

安く買って長く続けたい人は多いようです。

興味のある方は、まずはチェックしてみましょう。